ドラフト候補

田中俊太選手!岡野祐一郎選手!植田海選手!石井将希選手!の彼女は?若手選手やドラフト候補の恋愛事情を暴く!

(確定情報)

岡野祐一郎 指名漏れ

次の機会に期待しましょう!!

ドラフト会議2018球団別指名選手

プロ野球選手や、ドラフト候補の選手まで行けば、一人でもやり抜いてこれる選手ばかりでしょうが
男がさらに強くなるには、最愛のパートナーの存在は重要になってくるのではないでしょうか。
田中将大選手や、イチロー選手など奥さんに支えられ偉大な功績を残している選手も多い。

可愛ければ良いってもんじゃない!彼女や奥さんの存在?

プロ選手に関わらず、ある程度しっかり考えている男の人であれば
自分の時間の大切さを理解しているはずだ。

確かにそれなりに可愛い彼女を作り、結婚してそれなりに良い奥さんを持ち
子どもを作り、それなりに可愛い子供ができれば、幸せかもしれない。
しかしその幸せ=成功ではない。

何かを成し遂げるには、王道はなくとも適した時間の使い方はある。

野球している人カッコいい!!で、付き合えるわけではないでしょう。

一緒に生活を共にする以上、価値観も非常に大切になってくるでしょう。
いかに、彼女や奥さんの存在が大切か。

女性にプレッシャーをかけるわけではなく、男にとって守るべき人の存在は力になるという話です。

若手選手や、ドラフト候補選手の恋愛事情は?

それではこれまで取り上げた選手の中で、彼女の存在が注目されている選手について
特集していきます。

田中俊太選手
巨人に所属
現在奥さんがおり、東海大相模時代に出会った野球部のマネージャーと結婚している。
因みに兄の田中広輔選手も同様の経緯で交際に至っている。

岡野祐一郎選手
これは噂ですが、アナウンサーの久慈暁子アナとささやかれていますが
真相はわかりません。

植田海選手
阪神に所属。本サイトでも取り上げたことがあるイケメン選手ですが、特定の情報はキャッチできておりません。
ただ、インタビューで「倉科カナさん」がタイプだと答えていました。
笑顔の素敵な女性が好きだそうです。

石井将希選手
阪神に所属している育成選手。
実家はトンカツ屋と紹介させて頂いていました。
そんな石井選手ですが、彼女の存在は明らかになっていません。

結婚相手はアナウンサーが多いのはなぜ

よくプロ野球選手のお相手として
アナウンサーの名前があがります。

先ほども紹介しました、岡野選手も久慈アナがお相手として噂されており
さらには久慈アナは大谷選手とも噂になっていました。

なぜここまで、アナウンサーとの噂が広がるのでしょうか。

プロ野球選手は、仕事中に女性と出会うことはほとんどありません。
基本チームメイトや首脳陣。直接の関りは少ないファンに囲まれてり場合がほとんどです。

しかし、人気選手になればテレビに取り上げられることも増えるため
各局の人気女子アナが選手を直撃したりします。

練習中や、試合後
注目されている選手であれば
その場面場面でカッコいい姿を見れることは間違いないはずです。

アナウンサーも朝の番組を帯でやっていたりすると
生活が他の人と合わず、プライベートでの出会いが激減します。

そんな中で相性の良い者同士が関わることで恋愛に発展するのかもしれまんせんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

彼女や奥さんの存在は誰にとっても大切ですが
プロ選手にとっては、仕事がよりシビアなため重要になってくるかもしれません。

若手選手の活躍と恋愛事情が楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です