ドラフト候補

【岡野祐一郎】彼女と噂された久慈暁子アナは大谷とも噂されていた!?

(確定情報)

指名漏れ

次のチャンスに期待しましょう。

ドラフト会議2018球団別指名選手

岡野祐一郎選手は今秋のドラフト会議
指名候補のうちの一人だ。

現在東芝に所属している。
青山学院大出身の選手。

そんな、彼にあの久慈暁子アナとの
交際の噂が飛び交っているのだ。

まだプロ入り前の彼にそんな
可愛い彼女がいるなんて!!

その真相に迫りたいと思います。

⇒【岡野祐一郎選手のプロフィール




同級生の彼女

今回アナウンサーとの交際で
野球選手=女子アナのイメージが
つきそなところではありますが、
実際今回現時点で
岡野選手がインタビューが
きっかけとは思えません。

真相を探ってみると、どうやら同級生
だそうです。

スポーツ選手の彼女として
アナウンサーは非常に多いですが
次に同級生が多いのではないでしょうか。

実際、野球ではありませんが
サッカー選手の本田圭佑は
高校時代に対戦した相手チームの
マネージャーに一目ぼれし
勝ったら、俺と付き合ってくれと
告白し、結婚にまで至っている
そうですよ。

スポーツ選手にとって
プライベートの時間も仕事を
意識しないとやっていけないもの。

そうなると、女を求めて夜な夜な
町に繰り出すこともし辛いですよね。

※ダルビッシュ選手曰く、日本では
やっている人は非常に多いようですね。

そうすると、昔から付き合っている人は
自分のことを理解し、支えてくれた人。

社会人になると分かれるカップルが多い
ですが、スポーツ業界は例外かも
しれないですね。

⇒【田中俊太の彼女はマネージャー?
⇒【若手野球選手の恋愛事情

久慈暁子アナ

それでは、岡野選手と噂された
久慈暁子アナについて
今のところアナウンサーということと
岡野選手と同級生ということにしか
触れていないので、少し詳しく。

名前:久慈 暁子
読み方:くじ あきこ 
生年月日:1994年7月13日(24歳)
職業:フジテレビアナウンサー
経歴:水沢高校⇒青山学院大⇒フジテレビ
出演:めざましテレビ
その他活動:2013年春に渋谷でスカウトされ
芸能界入り。
2014年に、旭化成グループキャンペーン
モデルに選ばれ、同年11月に『non-no』
専属モデルとなっている。

ご覧の通り、めちゃくちゃキレイです。




大谷選手との関係

実は久慈暁子アナ。

繋がりはあるように思えませんが
大谷選手とも噂になっています。

しかし、調べると簡単にでてきました。

学年が一緒で、さらに
地元も同じ奥州市だそうです。

大谷選手は、高卒でプロ入りしているので
成人式の頃には既に有名人でしょう。

しかし、それだけでなく
一緒に仕事をしたことがあるようです。

2014年12月、奥州市の広報誌
「広報おうしゅう 27年1月本号」
で大谷選手と久慈アナは対談を行っている。

また、フジテレビ入社後すぐ
インタビューにて、大谷選手を取材したい
と猛アピール。

さらには、清楚な見た目とは裏腹に
肉食女子をアピールする発言があったため
余計に大谷との噂を広げる結果と
なっていまったのかもしれませんね。

⇒【大谷選手に学ぶ夢の叶え方
⇒【ダルビッシュ選手の奥さん

まとめ

久慈アナ可愛かったですね。

岡野選手との交際の真相は
定かではありませんが
青学内で久慈アナも一際目立つ
存在だったことは間違いないでしょう。

久慈アナは、めざましテレビで
スポーツキャスターを務めているので
岡野選手がプロ入りすれば
一緒に仕事をする機会も
あるかもしれませんね。

ドラフト会議2018球団別指名選手

【こんな記事も読まれています】

⇒【久慈アナの彼と噂の岡野選手!?
⇒【金足吉田のストレートがヤバイ!
⇒【東京ガス臼井浩のプロフィール
⇒【東京ガス笹川晃平のプロフィール
⇒【法兼駿所属のパナソニック
⇒【甲子園のオススメ座席:タイガース編
⇒【糸井の天然伝説エピソード
⇒【田中俊太選手の彼女は!?
⇒【大阪桐蔭OBのホンダ鈴鹿平尾奎太
⇒【NTT東日本の堀誠プロフィール




【今秋のドラフト指名候補選手】

⇒【梅津晃大・甲斐野央・上茶谷
⇒【金足農業:吉田輝星
⇒【大阪桐蔭:根尾・山田・藤原
⇒【ドラフト候補高校生2018一覧
⇒【ドラフト候補大学生2018一覧
⇒【ドラフト候補社会人2018一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です