プロ野球VOD

DAZN(ダゾーン)の評判は野球だけ最悪!?【実況のテンションが低い】

DAZN 評判 悪い

DAZN(ダゾーン)ではスマホやテレビ、PCで気軽に野球、サッカーなどのスポーツを見ることができる有料サービスですが
野球だけ実況のテンションがイマイチだと不評の声を聞きました。

本当にそうなのかと思い私の家族が契約していたので生の声と世論の声をご紹介します。

私が一緒にみさせてもらった感想としては「良いやん!!」でした。

今回はDAZNが野球好きが契約する場合のメリットも含めてDAZNの良さも解説していきたいと思います。

因みに、ヤクルト、広島ファンは契約しない方が良いです。

こんな方にオススメ

・ただただ野球が好きな方
・安く野球を見たい方
・パリーグのファンの方
・阪神、巨人、横浜、中日のファンの方

DAZNを契約するか悩んでいる方必見。

DAZNの特徴を簡単にまとめておきます。

・ネットに接続できれば視聴可能
・月額1,750円で利用可能
・さらにドコモユーザーは最安980円
・130以上のコンテンツが視聴可能
・初回1カ月は無料体験期間

DAZNの公式ページ

DAZNの評判

DAZNを利用している方々の生の声です。

良い声と悪い声の二つでまとめておきます。

【良い声】

好きな時に好きな様に試合が見られるので、またあのシーンが見たいとなった時に見返せて良い。
(筆者親族の声)

【悪い声】

私は実況は気になりませんでした!!

実際、生観戦だと実況はありませんからね。

続いてはDAZNって実際のところどんなことができるの??という疑問にお答えさせて頂きます。

DAZNでできること

DAZNでは、ヤクルトと広島の主催試合を除く全ての試合
生中継およびハイライト&見逃し配信などで視聴が可能です。

パリーグの場合、ヤクルトと広島主催試合は年に数回程度です。

パリーグのファンの方は、気にせず契約してしまっても良いのではないでしょうか。

因みに今年、パリーグでヤクルトおよび広島主催試合があるのは
オリックス、ソフトバンク、ロッテの3チームです。

6/7(金)オリックス、ソフトバンク
6/8(土)オリックス、ソフトバンク
6/9(日)オリックス、ソフトバンク

6/18(火)ソフトバンク、ロッテ
6/19(水)ソフトバンク、ロッテ
6/20(木)ソフトバンク、ロッテ

6/21(金)ロッテ、オリックス
6/22(土)ロッテ、オリックス
6/23(日)ロッテ、オリックス

日本ハム、西武、楽天ファンはペナントレースは全て観戦できます。

もちろんそれ以外にも様々なスポーツが観戦可能。

ラインナップ

・明治安田生命Jリーグ全試合
・プロ野球
・欧州サッカー
・MLB(メジャーリーグ)
・F1
・テニス(WTA&ATP250)
・バスケットボール (代表選&Bリーグ)
・総合格闘技(UFC)
・NFL

スポーツ好きにはたまらない内容となっている。

DAZNのサービス詳細

130以上のスポーツコンテンツが見放題で
年間10,000試合以上が視聴可能です。

野球であれば
巨人、阪神、中日、DeNA、ソフトバンク、西武、オリックス、日本ハム、楽天、ロッテの主催試合が視聴可能です。

ネット環境さえあればOK.

スマホやPC、でも見ることができるので、通勤途中など
場所を選ばずにスポーツが楽しめる。

オカンや娘との壮絶なるテレビのリモコン戦争ともおさらば。

自分の好きな時間に、好きなスポーツを好きなだけ
楽しむことができるのが魅力です。

視聴可能なデバイスは6つまで!

余れば家族の方に、その恩恵を受け渡すことができます。

DAZNの入会方法とキャンペーン詳細

登録する前に事前に用意するものや確認しておきたいことは3つです。

①ネット環境
②メールアドレス
③クレジットカードもしくがデビットカード

これが揃っていれば、今すぐ登録ができます。

DAZNの登録はこちら

しかも、登録も3ステップで超簡単です。

①詳細ページに進んだら、まずは「1カ月お試し¥0」をクリックします。

②次のページでログイン情報(入力する内容は、氏名・メールアドレス・パスワード)を入力し、アカウントを作成します。

③最後に、お支払い情報を入力するだけです。

これだけで、スポーツが見放題で
1カ月間無料!!

いつでも退会は可能で、無料期間中あれば
退会しても無料のままです。

DAZNの退会方法

退会方法もトップ画面から4クリックで完了します!

しかも、退会後も無料期間内は視聴が可能だそうです。

まず、トップ画面から
「メニュー」に進み「マイアカウント」を開きます。

「退会する」というボタンがあるので押して
・退会理由
・問題の内容
入力し完了したら「退会する」を押します。

最後に
『お客様は最近退会されましたが、無料体験の残り31日間はサービスをご利用頂けます。』
と表示されるので「OK」を押します。

すると今まで「退会する」と書いていたところに「利用を再開する」が表示されており
そこを押すだけで、新たに再開が可能です。

しかも、再会を押しても無料期間はリセットされず
しっかり、当初の期間は無料視聴が可能です。

退会までも超絶シンプルです。

DAZNで好きなスポーツを身近に

DAZNがあれば、涙する試合も、熱くなれる試合も
一切見逃すことなく、目撃することができます。

見逃してしまった試合も、再度視聴も可能。

スポーツに囲まれた、毎日を過ごすことが可能です。

1750円なら、仕事の日に毎日飲む缶コーヒーを1本減らせば事足ります。

こうして、幸せなスポーツライフの幕開けである。

DAZNの公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です