プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】阪神戦はほぼ全て見れる!?【広島のみ不可】

プロ野球 dazn

この記事では阪神ファンがDAZNを契約した場合、どれほどメリットがあるのかを解説しています。

正直阪神ファンならDAZNは入会の価値あり。

見られる試合数は全部で130試合と十分すぎる内容です。

その他にもタイガースの選手にスポットライトを当てたオリジナル番組もあります。

楽しめること間違いなし。

DAZNで阪神戦は130試合見れる

2020年の公式戦は全部で143試合あります。

そのうち130試合は阪神の試合を見ることができます。

では残るの13試合は何か?

これは、広島の主催試合です。

DAZNは残念ならが広島の主催試合、つまりマツダスタジアムで開催される試合は見ることができません。

そのため、2020年は下記日程の広島戦を見ることができません。

4/14(火)
4/15(水)
4/16(木)

5/4(月)
5/5(火)
5/6(水)

6/3(金)
6/4(土)
6/5(日)

8/28(金)
8/29(土)
8/30(日)

10/6(火)
【10/7()予備日】

これ以外の日程の試合は交流戦を含めて全て見ることができます。

因みに、クライマックスシリーズですが、仮に広島の主催試合があった場合、その試合は見るこができません。

阪神よりも広島の方が順位が上だった場合だけそれが起きるので、ペナントレースの結果次第ですね。

今なら無観客試合で臨場感抜群

今はオープン戦の最中。

オープン戦は、無観客試合となっているので、実況、解説があるとは言え、かなり静かです。

その分、普段は聞こえないバットでボールを打った打球音や選手の声など、今まで味わったことがないような臨場感ある試合を見ることができます。

野球ファンならかなり満足できる内容になっている。

\これだけで十分/
DAZNを無料で試したい
無料お試し期間に解約も可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です