プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】を金額0円で楽しむ方法教えます【悪用厳禁】

プロ野球 dazn

DAZNは1カ月間無料で楽しむことができます。

通常通り入会すれば、1カ月間はお金がかかりません。

1カ月間無料で楽しむ方法と、裏技を紹介します。

DAZNが無料で楽しめる!?

DAZNに入会すれば1カ月間は確実に無料で楽しむことができます。

DAZNを無料で試したい

必要な情報は、名前、メールアドレス、決済方法のみ。

その3点で登録は可能だ。

いつまで無料期間がかかれているので、安心。

退会もすごく簡単で、定期購入を解約すればいいだけです。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

⇒【DAZNの口コミ退会の仕方などまとめ

今ならオープン戦&開幕戦が見れる

今なら15日まではオープン戦が配信中。

しかも例年にはない無観客試合で、かなり爽快感のある試合を楽しむことができます。

20日からはペナントレースが開幕します。

今なら、どの球団ファンも平等に白熱できるオープン戦から開幕戦を見ることができます。

お気に入りの球団を応援する体制を整えよう。

管理人の一押しは、見逃し配信でハイライトが5分に収められていること。

どうしても野球を見る時間が取れなくても少しあいた5分の隙間時間で贔屓球団の試合情報をチェック。

5分は長すぎず、身近過ぎず絶妙。

スポーツニュースじゃ物足りなくなること間違いなしです。

\野球が気になって仕方ない!?/
ボタンを押して3分で使用可能
無料お試し期間に解約も可能

【マル秘】ずっと0円で楽しむ方法

これは推奨するお話ではありません。

聞いたところによると、名前、アドレス、決済方法を変更すれば、永遠に無料期間を楽しむことでできるそうです。

かなり邪悪なので、ご判断はお任せしますが、こういった情報もあるそうですよ。

ただ、個人的にはCokiesを取られているので、恐らく不可能ではないかなぁと思っています。

普通に登録して良ければ続ける、ダメならやめるのどちらかにしましょう。

\無料で野球がみたい!!/
DAZNを無料で試す
無料お試し期間に解約も可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です