プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】プロ野球だけじゃない!?アニメも見れる!!

プロ野球 dazn

この記事ではDAZNで楽しむことができる野球関連のコンテンツについて紹介を行います。

現在、DAZNでは広島以外の11球団のオープン戦および主催試合が楽しめ、さらに全球団のキャンプ情報や一部の球団の特集番組を見ることできます。

その他にも、タッチやH2なので名作野球アニメを見ることができるのが特徴です。

DAZNで見れるプロ野球

DAZNでは広島以外の11球団の主催試合は全て見ることができます。

マツダスタジアム(一部その他球場あり)で開催される広島のホーム試合はどの球団もみることができません。

それ以外にもキャンプキャラバンは全12球団特集があり、巨人にスポットライトを当てたドキュメンタリー(GIANTS復活への道)、ベイスターズ特集、サンデードラゴンズ、北海道日本ハムファイターズ、虎視深々(阪神)などのオリジナル番組もあります。

\これだけで十分/
DAZNを無料で試したい
無料お試し期間に解約も可能

DAZNで見れるアニメ

プロ野球以外にも実はアニメを楽しむことができます。

タッチ、H2、ONE OUTS、キャプテンなどを見ることができます。

私はONE OUTSに関しては知りませんが、タッチ、H2、キャプテンは名作だと考えています。

なかなか外出できない今、巣ごもり生活で、アニメを楽しみまくってはいかがでしょうか?

\巣ごもり生活バンザイ/
DAZNを無料で試したい
無料お試し期間に解約も可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です