プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】ハイライトとフルタイム選べる!?【見逃し配信】

プロ野球 dazn

この記事ではDAZNの見逃し配信では、良い場面だけを集め5分程に仕上げたハイライトと、試合の最初から最後までが見られる、フルタイムがある。

それぞれ違った特徴で楽しむことができる。

DAZN見逃し配信は2種類

DAZN|ハイライトとは

ハイライトは通勤時間などにサクッと情報を入れたいときにおすすめ。

スポーツニュースだと、一瞬で終わるハイライトが、DAZNではたっぷり5分にまとめてくれています。

スポーツニュースだと物足りなく感じて、Youtubeで「20日 阪神 ハイライト」みたいに検索しますが出てこなかったり、それも情報が少なかったり。

気づいたら野球がどうなっているのかわからなくなったり。

でもDAZNだったら、カレンダーから見たい試合を選んでタップするだけ。

簡単にハイライトを見ることができます。

DAZN|フルタイムとは

しかもフルタイムでの視聴も可能。

ハイライトをみていて、満足いかなかった時や、リアルタイムより少し遅れて視聴することもできます。

目当ての選手のホームランのシーン、フルタイムで1球目から見たいといった様な見方ができます。

30秒飛ばし、ゲージを動かして時間帯を変えることもできるので、自分で見たいところだけ見ていくという見方もできます。

自分の都合に合わせて野球が楽しめる

自分の都合に合わせて野球を楽しめるのが、DAZNの特徴です。

通勤中や友人を招いてスポーツ観戦など自分の目的に合わせて、DAZNをフル活用してやりましょう。

\無観客試合の配信は今だけ/
DAZN無料お試ししておく
無料お試し期間に解約も可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です