プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】キャリア決済が可能だった!?知らない人多い

プロ野球 dazn

この記事ではダゾーンをキャリア決済にする方法を解説しています。

クレジットカードを持っていない場合や、携帯代は親に払ってもらっている場合、
そして、携帯代はお小遣いとは別に家計簿がつけられているなど。

わからないサイトは中に踏み込んであれこれ探すのも面倒ですねもんね。

どんな場合でもDAZNを楽しむことはできるので、是非参考にしてみて下さい。

DAZNはキャリア決済が可能

DAZNではキャリア決済をすることが可能です。

昔はスマホからのみの対応でしたが、検索して出してもどちらでも可能です。

申し込み画面で、名前、メールアドレスを入力して次に進むと支払い方法の選択になります。

dazn 決済方法

ここでキャリア決済を選べばOK!!

\こちらか入会可能/
キャリア決済でDAZNに入会
1カ月のお試し期間に解約すればタダ

その他の決済方法とは

その他にはクレジットカードやPaypalなどがあります。

もし、現金で対応したいなという場合はデビットカードをおすすめします。

デビットカードなら、その場で口座から引き落としされるので、使用額が貯まっていくことがないので安心です。

因みに、デビットカードすら持っていないという場合、スマホ一本あれば1分でデビットカードの作成ができます。

あのかまいたちもCMに参加していたバンドルカードです。

コンビニなどで現金精算すれば、使用できる新しいデビットカードです。

キャッシュレスが進んでいるので、この機会に是非!

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ

Kanmu, Inc.無料posted withアプリーチ

\無観客試合の配信は今だけ/
DAZN無料お試ししておく
無料お試し期間に解約も可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です