プロ野球VOD

【DAZN(ダゾーン)】プロ野球開幕後1ケ月無観客試合で配信!?

プロ野球 dazn

DAZNは無観客試合のオープン戦も全て配信されました。

テレビ放送される野球は応援団やファンの声援でにぎやかですが、無観客試合は無観客試合で選手の声、打球音が響き渡り、プロ野球とは思えない臨場感を味わうことができます。

DAZNは無観客試合でも配信

DAZNは無観客試合となってオープン戦を予定通り配信してくれています。

プロ野球は2月29日から3月15日のオープン戦全72試合を無観客で開催することを決定しています。

現状まだ、ペナントレースが無観客試合になるかどうかは何も言われていませんが、まだコロナウイルスは拡大しています。

このままいけば、今後も無観客試合が続く可能性も。

プロ野球は6/19に開幕後7/9まで無観客試合の見通しです。

プロ野球観戦が趣味だった人にとっては気が気でない状態です。

もしこのまま観戦できなければ、テレビで放送された時だけ見るということしかできません。

スポーツバーで楽しんだりもできますが、仕事仲間や友人、家族と野球を楽しみたいとなるとここはDAZNの役目ではないでしょうか?

どちらにしろオープン戦の無観客試合をDAZNの無料期間で楽しむことができ、バットの音が聞こえたりかなり新鮮だったので加入をおすすめします。
※その後開幕が延期したので退会しました

百聞は一見に如かずなのでご覧下さい。

無観客試合はバットの快音が響く

なかなか新鮮ではないでしょうか?

こんな時だからこそ、違う形でプロ野球を楽しみましょう。

観戦に行けない1カ月だけ無料で

DAZNは加入から1カ月は無料で楽しむことができる。

しかも無料期間内での退会も可能です。

無観客試合のオープン戦と注目の開幕戦を手にすることができるのは今だけ。

是非要チェックです。

\コロナでも楽しむことは許される/
スマホで野球を見る
無料期間終了後は月額1,925円 (税込)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です