ドラフト候補

【ドラフト候補高校生2019】奥川恭伸(星稜高校)かわいい彼女がいる!?身長などのプロフィール

ドラフト候補高校生2019の
星稜高校奥川恭伸選手を紹介します。

実績では高校生ナンバーワン投手
佐々木朗希を上回っている。

彼女などの情報や身長に関する
細かいプロフィールまでご紹介します。

ドラフト候補候補2019まとめ




奥川恭伸選手のプロフィール

名前:奥川 恭伸
読み方:オクガワ ヤスノブ
ポジション:投手
投打:右投
経歴:宇ノ気小(不明)
⇒宇ノ気中(軟式野球部)⇒星稜高
出身:石川県
生年月日:2001年4月16日(17歳)
身長:183㎝
体重:82㎏
最速:150km/時
変化球:スライダー、フォーク
チェンジアップ

高校ナンバーワン投手佐々木朗希

奥川恭伸選手の略歴

小学3年生から野球を始め、中学では
軟式野球部に所属。

全国大会優勝を経験している。

高校では、2年春にセンバツに出場。

チームをベスト8に導いた。

夏の甲子園にも出場を果たし
開幕戦で150㎞/時を記録した。

今秋神宮大会では準優勝を果たした。

高校ナンバーワン投手佐々木朗希

奥川恭伸選手の特徴

奪三振ショーの異次元投球。

神宮大会では全3試合で15回と1/3を
投げて、自責点0、26奪三振、防御率0・00
という凄まじい結果を残した。

ウイニングショットとして使用した
変化球はフォークで三振の山を築いた。

火の玉ストレートの投げ方




奥川恭伸選手の交友関係

かわいい彼女がいるという噂の真相は不明。

有名人とはいえ、まだ一般の高校生。

彼女の情報はつかめなかった。

また、かわいいと言われているのは
奥川恭伸選手本人ではないだろうか。

イケメンの中でも甘めの可愛さがある
顔立ちである。

本人のSNSなどは見当たらなかった。

また、U-18にも選出されているので
根尾昴吉田輝星との関りもある。

先輩から学びを得た今秋
さらなる進化を遂げている。

大阪桐蔭の最強世代根尾昴
金足農旋風の吉田輝星

奥川恭伸選手のスカウト評価

【ギアチェンジ】
オリックスの古屋編成部副部長の言葉
「ピンチでもギアチェンジして
三振が取れる先発型。
球威もコントロールも十分だし、
直球を磨いてもらえればさらに楽しみ」

【奪三振】
中日の中田スカウトディレクターの言葉
「カウント球と勝負球のメリハリが利いている。
三振を狙ってるわけじゃないんだろうけど、
コントロールがいいから簡単に
追い込むことができて、
結果として三振が増えている」

【松坂クラス】
阪神の熊野スカウトの言葉
「今年、3年生だったら1位で
指名されている選手。
145㎞/時前後を投げられる投手は
たくさんいても、これほど完成度の高い
投手はいない。
松坂クラスです」

ドラフト候補2019有力候補まとめ

【大人気天然糸井嘉男シリーズ】

⇒【糸井嘉男天然エピソード
⇒【糸井が4番固定されなかった訳
⇒【糸井嘉男の生涯打率3割越維持
⇒【天然糸井の筋トレの秘訣
⇒【天然糸井の脚力がエグイ
⇒【天然糸井炸裂のリアル野球盤とは
⇒【糸井の登場曲の移り変わり
⇒【糸井を全力で応援する応援歌




【こんな記事も読まれています】

⇒【久慈アナの彼と噂の岡野選手!?
⇒【金足吉田のストレートがヤバイ!
⇒【東京ガス臼井浩のプロフィール
⇒【東京ガス笹川晃平のプロフィール
⇒【法兼駿所属のパナソニック

⇒【田中俊太選手の彼女は!?
⇒【大阪桐蔭OBのホンダ鈴鹿平尾奎太
⇒【NTT東日本の堀誠プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です